祝!ブログ開設1周年!

2019年6月14日




と自分で言うw

2017年5月からコツコツと牛歩で進んできたこのブログもようやく1歳。。

うっうっ、この1年いろんなことがありました!

そんなわけでいきなり変化があったことベスト3ー!

===========
第3位
===========

行動半径が広くなった!

昨年の今頃、イタリア滞在から始め、日本との往復+国内、それも地方へでかけていくことが
多くなりました。
最近行ったところでお気に入りなのは、土浦。
サイクリングの街として、今急成長中なんですよ!

===========
第2位
===========

悲しみから(すこし)脱出!

昨年に比べてだいぶ涙の量が減ったと思います。
昨年、特に後半は「よく泣けるね、そんなに。。。」といわれるほど泣きまくりw
でも今年はね、降りてきたんです。なんか変な感覚が。
「あ、もう大丈夫かも」ってね。

==========
第1位
==========

PCがグレードアップ!!!

なんっの統一感もありませんがwやっぱりこれでしょ!
ワタクシ、これまで30,000円台のパソコンで作業をしてきたワケです。
それで仕事ができていたんですが、いよいよもって、メモリ不足に悩まされることに…。

そこで、買いましたとも。
2339_image_eZLWWVkH.jpg

(画像引用:https://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenBook3%20UX390UA-GS074T/

薄い!軽い!速い!

みなさんが言われているように多少のMac感はありますが、満足しております◎
物書きを生業としていると、セットで「写真選定」がついてくる現代。

写真の読み込みがサクサクできるスピード感で
選んだといっても過言ではありません!w

またこの1年、変化を楽しみながらパソコンとお付き合いしたいと思います!




雑記

Posted by Rei