今さらですが、プロフィールなんかを。

2019年6月14日




ブログを開設してかなり経つのにプロフィールも、、と思ったのですが、
当ブログを読んでもらえる方が増えて来たので(ありがたい!)きちんとログを残しておこうと思います。

IMG_1974.jpg

 

作者について
2012年から、フリーランスのライターをほそーく始めました。
当時は、在宅秘書業務とのかけ持ちスタイルでしたので、
今ほどライティング寄りではありませんでした。

本格的にライターとして頑張っていこうと決意したのが2014年。
さまざまなライティング募集に受けては落ち、受けては落ち笑
「まぁいいか、応募するのはタダだし」とよくわからない信念も生まれました。

2016年から取材記事を中心に執筆するようになります。
旅行記事に加え、求人関係の執筆をするようになったのもこの頃です。
一番始めに訪問取材に行った際、ものすごく緊張したのを覚えています。ちょっと震えてたしね。
その後整体・エステ・そして病院の取材など幅広くライティングを行うようになりました。
特に医師の先生方はみな特徴的で、とても面白いなと日々感じております。
現在も取材を中心に執筆中!

ブログについて
とにかく旅行が好きで、これまでに約20ヶ国ほどは旅しています。
国内もじわじわ攻めているところ。
「なるべく最新で正しい情報」「日本と海外との違い」
知るきっかけになったらいいなと2つのコンセプトに気を配りながら更新しています。
日本の方が、より海外を身近に感じて興味を持ってくれるきっかけになりますように。
一応つけ加えておきます。

問い合わせ
記事へのツッコミ・感想・記事執筆のご依頼など問い合わせはこちらからどぞ!
kakepj@gmail.com